目指せ貯金100万円!

初めまして
ふきのトウと言います。




現在28歳
正社員で働いているものの、
苦手な事は


『貯金』


まーーったくたまりません笑


そんなに無駄遣いしているわけでもなく、
いつも気がついたらなくなっている、、、。




そして、クレジットを使用して
いつのまにか、給料がクレジットの支払いに追われ、年中厳しい、、、


そんな僕が貯金100万円を目指すために
どのような道のりを歩んでいくのか?



それを綴るブログにしていきたいと思ってます。


見てくれた皆様にも貯金のアドバイスいただけたらなと思います。


赤裸々に給料、使ったものを公開していこうと思いますので、温かい目で見ていただけたらなと思います!





目標は来年4月に100万円!